スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

萎え萎え中

どうもブログ付けるのめんどくさい病にかかってます。
無駄に早起きしたし朝ご飯食べるまで暇してるからちょっとぼやいていきます。

今のTW現状に萎え萎え中でぐちぐち言ってるだけなんで
こっから下は今のテイルズウィーバー楽しんでる人はあんまり見ないほうがいいかもしれない

それでも見るっていうならドラッグどうぞ


箱ゲーにうんざりです。
今更かよそんなことを喚くなよwww って思われるでしょうけど
今回に限って許せないことがあります(-ω-´)
今回の箱もシオカン防具・・・までなら多分自分もいくらか買ったと思う

許せないのは260武器が出ること特にブリニクル現物
いやさ・・・仮にも最強武器なわけですよ?シオカン実装して1年どころか10ヵ月も経たないうちにばら撒く
流石にねーわ!(`Д´#)
ってなってるわけなんです(´・ω・`)...
シエナばら撒きの時もいくらか複雑な気持ちになったけどシエナの次にブリニクルがあったから許せたものがあった。
ブリニクル武器ってシエナ、真シエナからの合成⇒合成で真ブリニクルになる頃には合成MAXっていう
ひっじょーーーに残念な仕様だったじゃないですか、それを今回のアップデートでクエスト形式に以降っていう修正が
2週間前から告知されていてようやくブリニクルに光が射したか!!ってなるはずだったんですよ

それを箱で台無しにするって
本当ネクソンってプレイヤー萎えさせるの上手ですね!!!
まぁ私はブリニクル目指してたわけじゃないけどクるものがあるんですよ・・・
最強武器ってなんなんだろ・・・ネトゲだから装備がインフレするのはある程度仕方ないにしても
早すぎるだろ・・・ばら撒くにしてももっと後にしてもよかっただろ・・・・・・


もうひとつ萎えさせた要因がある人の話。ある人Rさんとして知り合いさんはAさんでいいや
ちと話をよく覚えてないのでだいたいです。だいたい。

Aさんが箱からNピラーオブメガトンを出したそうです。
AさんがRさんにNメガトンにインクリぶっぱしてほしいと頼みました。
RさんはそのNメガトンに加護インクリを突っ込みました!
RさんはなんとNメガトンの合成回数を1にしました!!
Aさんは嬉しそうにそのNメガトンを王室インクリ3個で引き取ったのです。
Rさんは1人のシベ使いを喜ばせてあげることができたのでしためでたしめでたし・・・

Aさんおめでとう!・・・っていうのはまぁうんいいんです(´・ω・`)
それでAさんはさぞ嬉しかったと思います。他人の幸福でメシマズー!なんてことが言いたいんじゃありません

出すのもやっとだったメガトンにほいほいインクリ突っ込めるんだーへーいいなーよかったねー(´゚Д゚`)
っていうところにまぁ萎えちゃってるわけなんです。




はぁ・・・最強武器ってなんだろうね?
誰しもが持ってて当たり前のものが最強なんですか?


………
………………
スポンサーサイト
TalesWever | コメント(3) | トラックバック(0) | 2013/03/27 06:39
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。